人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しるし

私は決別しなければならない

これまでの自分と、これまでの世界と、これまでの環境と。
現実感がない。でも、日に日に肌で感じる。空中分解していく。

人は、結局は、一人なのだ。

他人は、どこまで行っても、他人なのだ。

受け入れたくなかった。そうではないと、思いたかった。
それでも、もう、元には戻らない。
だから、私は決別しなければならない。

私を私たらしめてきた。私の人格、思想の基礎を創り上げた。
私は、そのお陰で、死ぬほど苦しんでいるよ。
みっともないから、ほんとは人のせいになんてしたくない。
でも、やっぱり考えてしまう。
あなたでなかったら、と。

私は、決別する。
これまでの過去と。このアイデンティティと。

私は、決別する。

by ragaru | 2016-12-08 00:54 | Soliloquy  

<< 雪が降る町 7つの権利 >>